見出し画像

お誕生日でした。

こんばんは。胎話カウンセラーなかです☺️

事務所での撮影帰りに📷

1月18日はお誕生日でした🥂🩷
「40代からはホントに楽しいよ」そんな風に言ってくれる友人達に囲まれて、これからがすごく楽しみ。

昨年の大きな転機から、自分が安定してきたのを感じていて。
「うん、これから♪」って感じがしています。

友人たちから嬉しいお祝いのメッセージをもらい、元旦那さんがプレゼントを送ってくれたり、
晴れかでとても穏やかな気持ちで過ごしました。

そして夜は、
感動レベルの美味しく美しいフレンチでお祝い🥂をして頂き、最高の始まり♪

40代、日々大切に自分を生きよう。

40歳、皆さまのお役に立てるよう自分を発揮していきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?