見出し画像

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
お正月は気持ちの良い晴れ続きでしたね〜☺️

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は小淵沢の友人夫婦を訪ねて旅行へ行ったり、

お腹が空いて不機嫌な坊や。


大好きな女友達と新年会🥂をして、
深い深い心の話をしたり、お腹が捩れるほど笑ったり、

女を楽しむ最高の仲間🩷

髪を切ってリフレッシュしたりしました♪

数年来お世話になっている
マイベスト美容師の宮澤さん。

息子は元旦那のお家へ連泊したので、
私は私でお正月休みを満喫させて頂きました😋

そして実は今年から、
ご縁があって芸能活動を始めることになりました✨

不安もいっぱいあってすでに弱気になったりしてるけど(笑)
モデルとして、胎話カウンセラーとして、
ご縁頂いた皆さんとの間で良いエネルギーを循環させて行きます🩷

2024年も素敵な出会いがたくさんありますように
今年もよろしくお願いします♡

*Instagram、
フォローしてくれたらとっても喜びます❣️
クリックで飛びます。

なか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?