見出し画像

答え合わせがあるから、面白いんだ!【ヒプノセラピー体験談】

ヒプノセラピーとヒーリングをなさったCさまより、
ご感想が届きました✨
たくさんたくさん
ありがとうございます✨

ヒプノセラピーは「なにかが見える」
と思い込んでおられる方が
とてもとても多いのですが、
そうとは限りません。

私はよく見えるほうではありませんし
見えるより聞こえるとか
体感したり感動したりする
というタイプも多くいらっしゃいます。

そういう気づきにもなりそうな、
Cさまのご感想です🎶

おはようございます☀
さやかさん、
ちょっと間があきましたが、
先日はありがとうございました✨
感想送らせて頂きます!

まず、セラピーが終わって
すぐに思ったことが、
あーやっぱり私には
ヒプノは向いてないのかなーでした。

1回目はイメージがあまりできず、
イメージを浮かべることに
産みの苦しみみたいなのを感じました。
(でも最後はもう素晴らしかったです✨)
2回目は、イメージできなくても
感じていこうと思っていきましたが、
終わって、あーよくわからなかったなー
やっぱり向いてないのかなーと
思ってしまいました🤫

なので、さやかさんが
「おもしろかった〜」と言われて、
すごくびっくりしたんです😆

さやかさんと話しているうちに、
わからなくていいんだよとお聞きして、
あっそうなのかと安心しました😃
セラピーが終わって、
さやかさんと話したり、
日々の日常の中で
答え合わせしていけばいい
のだと。

それがまた楽しい
ということにも気づきました✨

☆どこまでも続く空と雲の空間を味わったこと。夜空(宇宙)を味わったこと。
☆重要なところへの誘導でフラットという言葉がでてきたこと。
☆体全体が磁力の反発しあう感覚。
☆つるんとした白っぽい⚪️球体

☟今の感覚では、

深く深く何事も落とし込むこと。
その先には、全てが*在る*ということ。
その感覚をハートで味わった。

フラット=空=ゼロポイントで在れということ。

磁力の感覚は、空の感覚を
体で味わっているのかな?と思ったり、
ハイヤーセルフさんと
一体化になってる感覚なのかなー?
と思ったり、
まだまだ気づきが起きるのを
楽しみにしています。

⚪️球体は、本来の自分の視覚化??
まだピンときていません笑

この体験をして、
全て光、光は愛
という言葉がリンクしてきて、
そうだよなーと気づかせてもらいました✨

今は子供を通しての学びが盛り沢山ですが、
子供も光、子供の訴えること、行動、
全てが愛なんだと思い、
私に愛をたくさん与えてくれてるんだと思い、
私も愛を与えて与えて与えていきたいと思いました✨

そして、子供と一緒に味わい、
笑い合うこと。
受け入れるというジャッジもなく、
ただただフラットな世界に行けるよう、
愛を育んでいきたいと思います。


ガイドさんのメッセージで
「頑張ることをやめたね」とあって、
最初ピンとこなかったんですが、
数日経って、わっそうだった!
と気づきました。

家事全般、手を抜くようにしたんです。
無理をしそうになったら、
あっ疲れるから辞めとこう、
まあいっかと。
すごくびっくりです😆

他にも何かよくわからないけど、
やってみようと思って
やっていることがあって、
それもエネルギーを感じて
やっていることだなーと思いました。

どこに繋がっていくのか
全く検討がつかないですが、
直感で面白いなーと思うことを
これからもやっていこうと思います!
ありがとうございます✨

縁寿さんのシンギングリンも
とてもとても良かったです。
ヒプノセラピーからの
スライドした気づきがあり、
さらに深くなりました✨
すごいですね✨

全てに感動と感謝です✨
これを日常に落とし込んで、
思い切り喜んで
楽しんでいきたいと思います✨

ガイドさんからのメッセージと、
本を読んでリンクしてきたことを
大切に胸に置いて、
日常にリンクさせて
進んでいきたいです。
とてもとても深く胸に入りました✨

あっ‼️ガイドさん、とっても素敵で❤️
シンギングリンの時も、近くで座って
一緒に聞いているような感覚がありました。
歌声も少し聞こえた感じもあって
感動でした✨

長くなってしまいました。
ありがとうございました✨
また是非是非お願いします💖

Cさま、本当に本当にありがとうございます💓

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡