見出し画像

ご感想♡と最近の空🌤

メルマガやブログ、
ヒーリング、ヒプノへのご感想、
いつもありがとうございます(^^)✨

嬉しくありがたく幸せで……!
ヒーリングやセラピーへの体験談は
HPに掲載させていただいているので、

今日はメルマガにいただいたご感想を、
いくつかご紹介させて
いただこうかと思います✨

★メルマガへのご感想

こんばんは〜
いつもメルマガ楽しく読ませてもらっています😃
今回のは、まさしく私のハートに直球ストライク!です
しばらく感じていたモヤモヤ、
宇宙のことも星のことも何にも知らないから😅
なんだろなんだろ?でした。
ちょっとスッキリ!
ありがとう🙏

さやかさん!メルマガ、最高!面白かった~😊
面白くてすっごくグググ~って入り込んだ♪
感じてる世界をこんなにリアルに分かりやすく面白く表現しちゃうの、さすがだなぁって思う!

こんにちは⭐︎さやかさんにメールしたくなり、しています。

最近、悩まなきゃいけないことがたくさん来て
さやかさんの、メルマガを何回も読み直し、あぶり出しかなと。。
質問でもなんでもなくてすみません。
でも、さやかさんのメルマガが、文章が大好きで、すごく勉強になるし励みになってます。私きっと、有料でも購読すると思う!笑

何のメールだったんだと、思われたらすみません^_^;
また、メルマガ、楽しみにしています♡

今回のメルマガ読ませていただきました!
自分の過去世を知ってるからこそ、今の生活がどれだけ恵まれているかもしっかり考えることができまして、そして過去世が今の自分を支えててもくれていると思えたらなんだか涙が出てきました✨
文章がとても心にすーっとはいってきました🌈
ありがとうございます😊

いつもメルマガ、本当に楽しく興味深く、お話にひきこまれて読ませていただいてます😊
今回のお話でも、今の流れがピッタリしっくりきて!驚きとともにホッと安心して、これでいいんだって嬉しくなりました😊❤

たまにあるのですが、夜中に目が覚めて、モヤモヤとどうしようもなくなったときに「あっ!」と浮かんで、さやかさんのメルマガを読んでたら、大丈夫って気持ちが落ち着いてきて、眠りにつけたりしています。

メルマガを読んでいると、はっと気づきをいただいたり、深く腑に落ちたり、そして小噺やユーモアがお茶目でクスッと笑わせてくれたり、いつもさやかさんが近くで寄り添ってくれてるような感じがして、あたたかくて安心してありがたぁい気持ちになっています😊
いつも心のこもった温かいメルマガを送ってくださり、本当に感謝しています♡ また楽しみに待っています!

※これとは別に、メルマガ付属のヒーリングへのご感想にも感謝✨

セラピーのご感想や近況報告のメールの中に、メルマガのご感想が入っていることも多いので、全部は掲載できませんが、とっても嬉しく励みになっています(^^)
みなさま、いつもご覧いただきありがとうございます!


★最近の空


水星が逆行をはじめたり
木星が70年ぶりくらいに地球に近づいてたり
色々と大きな揺らぎがありそうな空ですね。

(私はこちらのサイト様も参考にしています↓)

今までのコミュニケーションに
見直しがかかる……というのが
メインの流れなのかなと思います。
公私ともに。

それこそ「当たり前」のことなんて
なかった
んだな……と
実感する方も多そうですね。
何もせず後悔するより、
交流して失敗するほうが
いいのかもしれません。


そもそもの話、
なぜ私はそれを苦手と思っていたのか?
そこに焦点を当てることが大事
だったりします。
新たな気づきにつながります。


「人のために何かをしたい」
という欲求も強くなるようです。
感謝されたい、したいという気持ちは
少なからず皆が持っているのですが、
それがふだんより強くなりそう。

仕事だけではなく、
ボランティア、奉仕活動に
意識が向くことも多そうですね。


とかく、感情の揺らぎが
大きくなりそうな時期ですが、
感情に振り回されそうになったら
自然の中に身を置いてみる
を意識してみてくださいね。

近所の公園に行く、でも
田んぼのあぜ道で背伸びする、でも
遠出して海を眺めてみる、でも
神社のすがすがしい空気に触れる、でも

ご自分がピンとくる何かを
ぜひ試してみてくださいね。

それでは(^^)

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡