見出し画像

宇宙(こきょう)の旋律【ヒーリング体験談】

天の川銀河ヒーリング
受けられた方より、
ご感想が届きました。
すごい内容でしたので、
ご許可いただいて
掲載させていただきます♡
Aさまありがとうございます✨

夕べヒーリング受け取って
布団に入りました😊
一瞬、見たことない感じの
ブルーが広がり、
その後
右側頭部が寝付くまでず~っと
ゾワゾワ~~ってしてました✨

・外でなく内へ意識を向ける、答えも内にある。
・上ばかり見ないで、地上の・肉体の目で見えるものを愛の目で見る。全てがそのまま完璧な存在。
(一部抜粋)

こんなメッセージが届いていて、
さやかさんの受け取ったメッセージと
リンクしていて、
読み始めてから一人でニンマリ!

そして!
この赤い玉!


↑私が受け取ったイメージを描いたもの

これを見て、
前に見た夢を思い出しました。
その時のメモがこちらです。


↑ Aさんが以前みた夢のメモ

※編まれたような、
毛糸玉のようなところも
ぴょろっと出た糸も
そっくり!!

そのまま
それだけ
それがすべての答え
もうわかってる
ひとつひとつ
外側を紐解き
解き放つ

こんなメッセージを感じました!

そしてそして!
中学生のとき、
ブラスバンドで
フルート吹いてました!!(笑)



実は私に届いた
Aさんのガイドさんからの
メッセージで
「故郷の星に一緒にいた頃、
 君は銀の横笛を吹いていたね。
 地球とは違う旋律だけど、
 とても懐かしい」

というものがあったのです。
ま、まさかの展開……!

銀色の笛。
やはり惹かれるものが
宇宙意識のときも
今も、
似ているのかもしれませんね(^^)

いや~すごい内容!
Aさん、シェアのご許可
ありがとうございます!!

最後までご覧いただきありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡