見出し画像

いろんな世界を旅した回【フルコース体験談】

カラーセラピー&ヒプノセラピー&ヒーリングを受けてくださった、MeTeoR(ミーティア)のチャイさんから、ご感想……というか、たくさんのイラストをいただきました!😊✨
ご許可いただきましたので、掲載させていただきます!

そしてこの、チャイさん……。
実は、私のブログでは初公開ですが、すごい方なんです。
そのお話は、後半で!

★たくさんの時代、世界、星を見てきたヒプノセラピー

前半の
カラーセラピーでも
かなりの引き出しが
開いたのですが、
ヒプノセラピーからは
縦横無尽に
飛び交っている感じでした。
そして、その内容を
イラストでいただきました。


顔だけ少年、体は節足動物


エルフ的な男性


プリンセスセレナ


ピッコロっぽいおばあちゃん


たこ焼きマントマン(トニー・ビーンズ)


高慢な妖精の女王


エルフくんがイフリートに

★天の川銀河ヒーリングの体験談

ここからはご感想です。

帰った日の夜にしっかりヒーリング頂きました😋
受け取る時は、お風呂の中で(唯一1人になれるので笑)受け取って、その時もヒプノ状態になりました😊
左右に円になった虹が🌈沢山一列になった場面、透明なコーヒードリップ?のようなものに、蜂蜜のようなねっとり7色に輝いている光が頭に降り注ごうとしていて、なにぶんねっとりしてるので頭に入るのがぼたぼた時間かかるので、最後の方はガイドさんが、ドリップに足突っ込み光を蹴って私の頭にしっかり入れてくれました!笑

ヒーリングを体験したイメージ


チャイさん!
ありがとうございました✨

★チャイさんのご紹介

さて、体験談の様子から、
何か感じられるかたも
いらっしゃるのでは
ないでしょうか?

チャイさんは、
実は
目の前の方の魂の奥が、
「光景として」
見える
方です。
言い換えれば、
魂のスキャニング
に近いのかもしれません。

霊が見えるとか
前世が見えるとか
いろんな方が
いらっしゃると
思うのですが

魂のスキャニングが
できる方は、
ものすごく珍しいのでは
ないでしょうか?

しかも、
「見える」だけでなく
その意味をちゃんと
感じ取れるのが
何より素晴らしい!

これは、
チャイさんが
透明で純粋で
芯からお人好し
(ホントいい意味で)
な人柄
だからこそ、
ここまで洗練して
使える能力なのだ
と思います。

そして、それ自体に
とらわれてない。
我欲ではなく、
ただ純粋な
人間への興味だからこそ、
そういう状態で
いらっしゃるんだろうなと。
尊敬です✨

私もついでに
見てもらいましたよ!
その時の話は、
またいずれ😊

間違いなく、
これからご活躍されていく
チャイさん。

まだお仕事としては
始める直前!
ってとこですが
要注目ですよ!
超~オススメ!

チャイさんのインスタはこちら!!
ご本人の雰囲気でてて可愛い💗

最後までご覧いただき、ありがとうございます!😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡