見出し画像

本当の自分が隠れてた場所【ヒプノセラピー体験談】

先日、フルセッション(フルコース?)を
受けてくださった方より
ご感想が届きました😊✨
びっくりすることの連続で、
そして「今も心地よい感覚でいる」
その言葉がとっても嬉しかったです!
ご感想ありがとうございます!

(※フルセッションとは……ヒプノセラピーじっくりコースに天の川銀河ヒーリングもプラスしたメニューのことです)

さや香さん💓
あらためまして、昨日は一日、本当にありがとうございました💖
一日中ご一緒させていただき、とっても嬉しかったです🥰✨

フルセッションは本当に盛り沢山ですね!!
驚きと感動と感謝の連続でした🌟💫
ホント凄すぎです!!
そして、感涙の涙、涙、涙の一日でした😭💗✨

★カラーで分かる、あまりにも多くのこと

カラーセラピー、さや香さんの読みの深さが凄くてすごくて!!✨
何気なく塗ったカラーが、その意味と見事にピタッピタッと一致していくのが本当に驚きでした!!

自分が本当に求めているもの、私はずっと探す場所が違ってましたね^^;

自分ではなかなか気付くことができなかったこと、自分に課したもの、今向かおうとしていること、何をしに来たのかなど、パズルが解けてくように気付かせてもらい、希望をいただき、まさに感慨無量🌟感激でした✨

今の自分にとって本当に大切なことに、とても腑に落ち、深く深く沁み入りました😌💗💫

★びっくりするほどの喜び、ヒプノセラピー

その後のヒプノセラピー、これがカラーセラピーと繋がった内容で、またまた驚きでした!!

大切にしたいものがもう目の前にあったとは…😌💝

当たり前のようで当たり前じゃないこと、
頭では分かっていたようなことも、
感情を再び味わうことでこんなにも実感することができるんですね💗

思い出すだけで、また涙があふれてきます。

“愛を受け取って” というメッセージ、
なんて嬉しい言葉だろうと思えています😌💓

さや香さんの誘導が本当に安心させてくださいました。
こんな場面、本当にこれでいいのかな?
薄っすらなんだけど…という場面でも、
質問に答えているうちに見えてきたり、感情が込み上げてきたり。。
優しく誘導してくださり、本当に感謝です😌🙏💕

★涙なしでは読めないメッセージ

そして、天の川ヒーリング!!
ガイドさんからのメッセージ、読みながら、ずっと涙があふれて止まりませんでした😭💗✨

ガイドさん、ずっとこんなに強い愛の気持ちで見守っていてくれてたなんて…😭💖
少しずつ気付いてこれたことをこんなにも喜んでくれるなんて…😭🌈

本当の私のことをよく分かって、こんなにも信じてくれているなんて…😭🌟

さや香さん、たくさんのメッセージやヒントを読み取ってくださり、本当に感謝です😭🙏💖

また、さや香さんが描いてくださったガイドさんの絵が素敵で🏵🌟ありがとうございます💝
とっても嬉しかったです🥰✨

ちなみに、ガイドさんの不思議な帽子、私も気になります😊🪐

さや香さんのフルセッション、本当に“愛”がいっぱいの“愛”あふれるセッションでした💖
今も心地よい余韻の中にいます😌💗✨

さや香さん、本当に感謝です💖
ほんとうにありがとうございました🥰🕊✨


ご感想、本当にありがとうございます!
私も最初っから最後までずっと嬉しくて、感動でした。
すべて、私の力ではなく、
ご自分の中から引きだされた本当のことだけ。
感動しかないセラピーとなりました。
ありがとうございました!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡