見出し画像

高次のエネルギーがもっと身近に!【ヒプノセラピー体験談】

先日フルコース(ヒプノ+カラー+ヒーリング)を
受けてくださったAさまより
あたたかなご感想をいただきました!
ありがとうございます(T_T)✨
ご許可いただいたので、掲載させていただきます!

さやかさん昨日はありがとうございました😊
まだまだ余韻が抜けません。
そして娘も息子も
今まで以上に愛おしくて
一緒にいるだけで幸せをさらに感じます😌🍀

初めてのヒプノセラピーでしたが
終始楽しくて納得で
時間があっという間でした!

カラーもヒプノセラピーも
もう今の私そのまますぎて
自分のことは自分が一番わかっているなぁ。
と改めて感じたのと、
自分の事を「強いて言うなら女神だよ💓」と
ちゃめっけたっぷりに言う
ハイヤーセルフ達んに会えた事に感謝です🍀

そういえば昔の将来の夢が
「お母さん。結婚して赤ちゃんを産むこと」
だったのにも納得でした😂

そしてそしてもの凄く
ハイヤーセルフというか、女神さまというか
高次との繋がりが
より身近に感じるようになりました。

あの後帰ってからまた
中古の良い感じだなと思っていた車を
どうしようかな〜と思っていたら
「もう!お金なんてなんとでもなるんだから!貴女用に用意した貴女の車よ!」
みたいな感じがしまして
思わず笑ってさしまいました☺️笑
そこから予約して
今さっき実際の車を見に行ったら
想像以上に素敵で(天使みたいに見えました)
車と波長もあったのでお迎えがほぼ決まりました☺️💓

そして何故かその車を見に向かう
前の車の中でさやかさんの
天の川ヒーリングをやってみました。

そしたらサードアイあたりが
ぎゅぎゅーっと上に引っ張られる
ようなエネルギーを感じて
その後
頭から上に上に引っ張られるように感じ
身体が昨日の暖かい高次のエネルギーを
受けているような
あたたかさにつつまれ身体が軽くなりました☺️

良い波長で車にも会えて良かったです♪

(ヒーリングの)メッセージもこんなに頂き
読みながら涙が出ました。

そしてこの方も鍵を持ってるんだな。
となんだかその鍵を使う時が楽しみです😌✨

カードからのメッセージも
ありがとうございます!
なにもかも絶妙なタイミングで
絶妙な物事が用意されているんだな
と感心しています。
中立でジャッジをせず
何故その感情になるか。を意識して
より自分を深掘りしていこうと思います。

さやかさん絵がとんでもなくお上手で
これまたびっくりしました笑

またぜひともよろしくお願いします🥰
自分を知る旅のヒプノセラピーはまってしまいそうです😂❤️

ありがとうございます!

Aさまは靈氣マスターになるために
とっても真摯にいろんなことと
向き合っていらっしゃって、
だからこそ出てきたものも比例して
大きく深いんだなあと。
改めて「日常との向き合い方」
が大事だと感じました😊

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡