見出し画像

なぜ今の仕事をしているのか分かった【ヒプノセラピー体験談】

先日フルコースを受けてくださった
シュクレさんが、
体験談を投稿してくださいました✨
ありがとうございます😊💕

女神フェスの前に
さや香さんのセラピーを受けてきました😊

前回はヒプノセラピーだけ受けたのですが、
今回は、思い切ってフルセッション😊
↓↓↓

虹色カウンセリング&ヒプノセラピー&天の川銀河ヒーリング✨

父が亡くなって、色んな手続きや段取り、片付けに追われていたので、しばらく浸る時間もなかったのですが、 一人になると 涙が止まらない状態になり。自分でも何でこんなに止まらないのかもう分からなくて。

(周りの方にお仕事を心配されましたが、 それは、こんな時だからこそ、逆に楽しくお仕事出来て、ありがたかった🙏✨

そんな時に、いろんな人からさや香さんの話を聞いたり、さや香さんに偶然会ったり、 これは行くタイミングかな? と思い、

( さや香さんのところに行くタイミングなら、その分のお金をください🙏)とお願いしたら、お金が入ってきて😳

女神フェスも控えてたので、 心を落ち着かせるため、予約をしました🤗

フルセッションはランチ付きで、 最初 (面白みのないわたくしめ🤭とランチして、 さや香さんは大変じゃないだろうか) と謎のへりくだり?が出たのですが、そんな心配は無用でした🤭

まずは、虹色カウンセリング (カラーセラピー)🌈 これが、 本当にすごい😳

占いじゃないから、 当たってるとかそういうものじゃないんだけど、さや香さんの深い読み解きが本当に私そのもので思わず笑う😂

普段私がしゃべっていることやさや香さんに会うまでに私が 車の中で考えてたことがそのまま出てくる出てくる🤭

私が何で今の仕事をしているかも分かり、納得✨

(自分で分かっていないのか🙄)

カラーセラピーで もうすっかりリラックスして、一緒にランチ🍚
ランチも家族の話をしたり、楽しくて美味しくて😋

ランチの場所で💩くんのスライムを思わず買って、ちょっと した旅行気分😁

午後からは、ヒプノセラピー🌈
お腹いっぱいになって、心も身体もリラックス状態になって、 フルセッションコースの組み立てが素晴らしいと思った✨

ヒプノセラピーに入る時に 「戦いは終わってる」 って言葉がなぜか聞こえてきて。 (たぶん父とのことだと思う)

ヒプノセラピーは、今回は、ハイヤーセルフさんが出てきて、 ヒプノセラピーの中でも緊張していた私の手をさすってくれて。
不思議だけど、カラーセラピーの内容とつながってました✨

スッキリして帰った次の日に、 セラピーの内容を再確認するような出来事が起こり、 感情が揺れ、 泣いてる時に絶妙なタイミ ングでさや香さんから、 天の川銀河ヒーリングのガイドさんからの言葉が届きました。

これが、 本当に大号泣😭✨

ガイドさんからの言葉を噛みしめて、イベントで身体に緊張の症状が出たのですが、怖い気持ちがそこまでなくて、 無事に 女神フェスを終えることができました🙏✨

(セラピーの内容を詳しく書きたいんだけど、なかなか分かりやすく書けないので、興味がある方は会った時に話しますね😊)

自分を知るって、とても楽しい🥰✨




本当にありがとうございました😭✨
シュクレさんは新潟市江南区で
タイ古式マッサージや
アロマトリートメント、
メモリーオイルのセラピーを
なさっています。
気持ちいい!!とのうわさをお聞きしています!

とても純粋でまっすぐなシュクレさん。
よかったら他の投稿も
ご覧になってみてくださいね(^^)

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡