見出し画像

未来を見る

ヒプノセラピーのひとつである、前世療法。

つまり、あなたの魂が、今のあなたではなく別の誰かだったころの人生を見に行くセラピーなのですが、
(とても面白いです^^)
その中で「未来」に行ってみることもあります。

この「未来」とは「未来世」…自分のこれからの生まれかわりという意味ではなく「今のあなた」の「ちょっと未来」です。
未来のあなたを、ちょっとだけ見てくるのです。

そこで、会話もしちゃったり。
パワーももらえちゃったり。
とても楽しいです。

この「未来」への旅は、毎回行うわけではないのですが、
(相談者様の希望によるので)
とっても素敵なものです。

たとえば、今現在あなたが不安だったり、やってみたい挑戦の前で迷っていたり、そんな時に。
「その挑戦をした後の、少し先の自分」に会いに行けるのです(^^)

ちょっと想像してみてください。
10年前、あなたはどこで何をしていましたか?
その頃、何か悩んでいたことはありませんでしたか?
大きな出来事なら覚えているかもしれませんが、日常の些細な悩みなら忘れているかもしれませんね。

「今のあなた」なら、「10年前のあなた」に、何と言ってあげますか??

「今の悩み事は、思い込みだよ」
「未来はもっと楽しいよ」
「絶対大丈夫!」

そんな風に言ってあげたくなること、ありませんか?

同じように、10年後のあなたから、アドバイスがもらえるのです。

夢がある方も。
不安がある方も。
大きな壁の前で、立ち止まっている方も。
好きなことを探している方も。

「未来の自分」という強力なサポーターから、応援をもらえるのです。

過去で「思い込み」の絡まりをほどき、ご自分の才能に気付き、未来でハッピーな応援をもらい、それを全て「今の人生」へ持って帰る。

ヒプノセラピーは、そんなとっても楽しく素敵なセラピーです(^^)

興味をもたれた方は、ぜひお近くの素敵なサロンに足を運んでみてくださいね♪(当サロンでも行ってます!)

ご覧頂きありがとうございます(^^)

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡