見出し画像

自分の魂の源を思い出し、地球がもっと楽しくなった【ヒプノ&カラー&ヒーリング体験談】

ヒプノセラピーだけでなく
カラーカウンセリングと
天の川銀河ヒーリングまで
すべて受けられた方が、
驚きの体験をされました。

ビックリ!だけで済まない
仰天感動体験。
でも、具体的には言えません。
なぜなら、ガイドさんとその方だけの
(パイプなので私も聞いちゃってるけど)
トップシークレットだからです(^^)

でも、ありがたいことに
ご感想をいただきました✨
ぜひご覧ください💛
Meguさん、ありがとう✨

★フルセッションすごすぎ!

さや香さん🌸
先日はありがとうございました✨

魂の紐解き」。
それが
フルセッションを受けると
こんなにも出来ちゃうなんて
ビックリしてます‼️

初のカラーセラピーで
魂の青写真の詳細が
ドンピシャに出てほんとビックリ‼️

潜在意識、顕在意識、魂の本質、
今世の課題も現状も…
色でこんなに深く
自分自身を知れるなんて✨

私は、この奥深さと明確さが
さや香さんだからこそと感じて、
だから新たな氣づきと
明確な答えが全部繋がった✨

みんな受けたらいいのに…って
口から出ちゃう🤭💓
だって、
自分の魂がどんな魂で
何をしに来たのかまで
わかっちゃうんだもん♪

★セラピーのヒント

カラーセラピーを踏まえて
ヒプノセラピーに入り、
どんなふうに魂が源と繋がってて
やるべきことをどんなふうに
今やってるのか、体験しに行く。

「ガイドだった私が、今世は体を持つことで直接伝えることを望んでやって来た。そしてせっかく体を持ったなら、高次元の仲間達や源の媒体になる約束もしてきた」

そんなことまで
ぜーんぶ聞いてこられた。

いま私は、宇宙と一体に
高次元の存在の媒体となり、
数秘マッピングで魂の青写真を伝え・
靈氣で覚醒を行い・
相談でメッセージを橋渡し🌈してる。

そんな「今」に繋がり、
普段のセッションをしてる中で
思い当たることばかりで、
腑に落ちました😊✨


★天の川銀河ヒーリングで驚きの事実が

そして
極め付けの天の川ヒーリングで
○自分の魂がしに来たこと、
○それを得意とする
アセンデットマスターが
自分のガイドさんだったこと

などが判明!

しかも
以前自分が撮った写真に
映り込んでた お顔が
(そのガイドさんの)地球に降りていた時の姿と
同じだったことも超ビックリ‼️

ここに生まれ、愛をもって
地球で私を成長させてくれた人への
感謝も溢れています💓
ここまで深く自分を知れて、
これからの地球での楽しみ方が
リアルになりました✨

Soulから届く直感とともに、
そしてたくさんの存在達を見てきたことで、
媒体になってる時もイメージがしやすく
楽しめます♪

昨夜ヒーリングを受けとってからも、
堰を切ったように氣づきが続いてます😊💖
数日溜まってた疲れが
一氣にぶっ飛んで体も軽〜くなり、
パワー全開😂

フルセッション最強です😆💕
今までの「なんとなく」が明確になり、
全部繋がった✨
新たな氣づきが盛り沢山✨
ここまで知れる深い体験は初めて‼️
そんな充実感にいます😊💖

「私」を思い出させてくれて
ありがとう🙏✨
元との橋渡し🌈🕊をして
ぜーんぶ繋げてくれてありがとう🙏✨
自分の中がとても深く繋がり
パイプが太く
魂そのものの私になった✨
そんな感じです🌸

Meguさん、
すごい体験をシェアしてくれて、
ありがとうございました!

後日談:
Meguさん、なんと
そのすごかった内容をすべて
ご自分のInstagramに
掲載してくださってます!
天の川銀河ヒーリングの
チャネリング文もすべてです!
これは必見。
気になる方はぜひご覧ください!

Mashroom MeguさんInstagramはコチラ↓


最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡