見出し画像

気づきの、その先へ【フルコース体験談】

先日フルコースを
受けてくださったSさまより
追加のご感想が届きました💕
しかも、ご自分の変化を
細やかに記載してくださって……
本当にありがとうございます!!

さやかさん、こんにちは(^^)
先日はありがとうございました!
セラピーから1週間が経ちましたが、
効果がすごすぎて、驚いてます。

この1週間は、とにかく眠くて。
(意識はクリアなのに、
  体がついてきてない感じ)

そして、いろんなことが変わりました。
大きな変化は3つあります。

====変化①====

素の自分で
いられるようになりました!

まわりに不安の波動を
出している人がいても
飲まれることなく
常に温かく、穏やかな気持ちで
いられるようになりました。

人前ではしゃべり方に
気を使っていたのですが

「もう、そのまんまでいいや~!」

と思えるようになって。

誰が、どんな状態でいても
恐れを感じずに
そのまーんまで
いられるようになりました!

====変化②====

気持ちを言えるようになりました!

さやかさんに言われた、
「表現」と「表明」のちがいが
心に響いて、
あれから「表明」を
するようになりました。

相手がそれをどう受けとめるかは
相手の問題なんだな。って

自然と思えるようになって

自分の気持ちは言うけれど
押し付けたりはしないで
いられるようになりました!

====変化③====

愛が身体中にあふれてくる
感覚になっています。

前よりも、
人の幸せを祈るようになり
ものや家や、自分の体を
大切にするようになり

身体中から
白い光があふれて
あったかい感じが
あります。

(物理的なあったかさでは
ないのですが) 

愛を配るってうれしいな。
何かを愛でるって幸せだな。

って感じることが
とても多くなりました。

この感覚を大切に
いつでも光でいよう〜♪
って思っています(^^)

=========

ほかにも細かい変化は
たくさんあるのですが
長くなるので、これくらいで‥‥(^^)

本当に
感謝感謝です♡♪


Sさま、ありがとうございます✨
変化に気づく、というのは
「気づく力」があるからこそ。
変化しても気づかない方も多い中、
細やかに自分の変化に気づけた、
それこそが一番素晴らしいことなのです💕

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡