見出し画像

体があるからこそ、の夜明け【レイキ体験談】

ここ最近の流れって
「体感」とか
「現実を味わう」とか
改めて「自分の基盤を感じる」
とかですよね。

メルマガでもこんなことを
書いていました。

味わうって大事!
体感体験が大事!
先日旅行に行って、
体があるからこそ
わかったことがたくさんで
本当にそれを実感しました。

そして。
体があるからこそ!
ほかの方のヒーリングも
受けられるわけですねぇ😊✨

と、いうわけで!
前置き長くなりましたが
またまた
MashroomのMeguさん
レイキを受けに
行ってきましたよ~~💗


★パワーアップしたレイキ✨

Meguさんも
ウェサク満月に
鞍馬寺のお祭りへ✨
パワーアップして
帰ってこられました💛

ワクワクして受けにいったら
すごかった😍
↓↓↓

もうぜんぶ載せちゃう💗

触られてない部分も
触られてるみたいに
あったかくて、
エネルギーがぶわ~と
上に上がっていくかんじ💓

翌日は体の内側が
軽い感じにスッキリしてました✨
物理的には重いはずなのに
面白いですよね( ̄m ̄〃)

ソウル スピリット ボディ

みっつ揃うから、三位一体さんみいったい
これが地球に住む、
私たちの基本形。

Meguさんはそれらを感じて
「今どういう状態なのか」を
教えてくれます😊✨
だからすごく面白いし、
毎回自分で感じてたことと
答え合わせできる感じ!

私はいま
「夜明けの前」とか
「生まれる直前」のタイミング!
納得、しっくりくる。
(何がうまれるかはわからないけど笑)

前後のお話もぜんぶ符号してて
すっごく面白かった!!

Meguさん、いつもありがとうございます✨
またよろしくね😊💗

最後までご覧いただき、
ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡