見出し画像

素敵なお友達


ふと急に思い立って、
仲良くさせていただいている、MessageOneさん五健美さんに伺ってきました❤

車を走らせているうち、「今日は一粒万倍日だった」と気づきました(笑)


MessageOneさんで、羽根モチーフのヘアゴム発見!
個人的にガイドさんからの応援マークが羽根なもので、ご縁を感じて即購入。
「MessageOne」さんという名前の通り、色んな方にMessageを届けてくださってるんだなーと😊


五健美さんでは、気になっていたチャクラカラーのキャンドルゲット❤
不思議な素敵空間が広がってました!
ガネーシャ様がたくさんで、ぞう好きな私はとても嬉しい(笑)
色んな細かいところに掘り出し物が眠ってる感じでソワソワしたのですが、息子の帰宅時間がせまっていたので、また今度とします…(笑)





どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡