見出し画像

苦い思い出

今までフツーに生活していた時に
友人から投資に誘われて始めた投資。


こんな世界があるんだ〜!
という感じで始めたので
全く勉強もしたことがなくて、
言われるままにビットコインを買ったのでした。

当時はまだ1ビットコイン10万円くらい。

今でも持っていれば10倍ですね。

 

こんな書き方してるとバレますね。

 

はい、なぜか大損してます。

 

その後もFX、
アービトラージなどなどやってきて
ことごとくお金を無くしたな。

 

しかもうまくいっていた投資案件が
なぜか突然ダメになって
破産して弁護士が介入したら
何と詐欺案件。

 

うわ〜、どうなる私!
 

焦りました。
人生で一番焦った。

そこで、ちゃんと勉強しようと決めたら
ようやく増えはじめました。


増えたと言っても
損のが多いからまだまだプラスにはなってません。

 

それでも、これからプラスにするために頑張るぞ〜!

 

これ以上悪いことは無いはず。

 

あとは登るだけ。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?