見出し画像

SNSを向上させる上で、ブランディングページの強化は必須!

リットリンクを運営する、TieUps株式会社によると
リリースから半年で月間2000万PVを突破した事を
発表しています。
この、2000万PVとはどーゆー事なのか?

PVとは、wwwにおけるアクセス数の単位です。

簡単に言えば、リットリンクを見た人が
2000万件を突破したと言う事です。

その内訳がSNSからが85%
その中でもインスタからが62%
Twitterからが34%となっています。

またアクセス分析により
webページに比べてリットリンクは
クリック率が約10倍高い事が挙げられます。

これを加味し、SNSが多様化する中で
いかにそのSNSへ訪問してもらう仕組みを作るのか
これは、ブランディングページのデザイン次第。

羅列して、ただ単にSNSのリンクをはって
興味を持ってクリックしてもらえるでしょうか?

リットリンクはデザインの自由度が
高いですし、あっと、興味をそそるような
ものにしたほうが良いんではないでしょうか。

これからの時代、マネタイズもSNSが多くなり
多様化していきます。
ブランディングページ(リットリンクも含め)の
重要性を皆様にも知ってもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?