#032〔二人で時代を変えてみたい〕


二人で時代を変えてみたい
Every Little Thing
1997

Every Little Thing の楽曲を聴いていたら、
歌詞やフレーズを、凄く憶えている楽曲の存在を思い出した。

それが、この楽曲である。

〔Everlasting〕というアルバムの中に収録されていたのだが、
タイトルを思い出しながら、あちこち探して見つかった。

この楽曲もまた、隠れた名曲であると感じている。

混迷していて、よくわからない時代背景は、
この時代も、現代も、大して変わらないのかもしれない。

たいせつなモノほど、目には見えていなくて、
時として移ろいやすく、また壊れやすく、零れてしまうモノ。

そして、たいせつなモノほど、
目には見えていないという事すらわからなくなってしまった、
現代に生きる僕達への問いかけにもなる事だろう。

あなたは、目に見えているモノ、目には見えていないモノ、
どちらが、たいせつですか?


THE END 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?