after

1ヶ月ほどnoteをサボってましたが、その元凶がリリースされました。

https://gdbg.tv/release/2022/

今回も雑用やってます。新体制でスタッフが4人から10人に増えたので倍は楽できるぜやったぜという目論見だったのですが、この時期のドタバタさは大して変わりませんでした。なぜだ!!!(こたえ:これで念願のBMSパッケージもやれるじゃん!みたいなことを宣うなどして総作業量を増やしてしまったから)

ちなみに先週のリアルイベントのほうはアルバム周りに比して私ほぼ何もしてませんでしたが、ホント良いイベントでした。ありがとう。
のんびり売り子してたらヘビシのスタッフの方にどういうイベントなのか色々聞かれて説明に苦労したのも良い思い出です。

そういえばイベント打ち上げで初めて「赤から」に行ったんですけど、ただのチェーン店だと思ってたら「正解」でした。今後の困ったときの選択肢としてインプットされました。


人のグノーシア見るのおもしろ


最近聴いた音楽の記録…を一ヶ月分全部書くのは面倒なので掻い摘んで。

ホムカミの新譜。待ってた。これからムチャクチャ聴くことになりそう。

AppleMusicくんが唐突に薦めてきたその1。ゆるゆるなギターポップでむっちゃいい。

AppleMusicくんが唐突に薦めてきたその2。オルタナ~~~!去年のフジロックのROOKIE A GO-GOに出てたんやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?