run

12月中は公私ともに非常にバタバタしていたんですが、ようやく落ち着きまして本記事を書いております。
ということで活動報告というか宣伝というか。


現在開発中の新作リズムゲーム「Pastel☆Parade」に音楽担当の一員として参加させていただいております。
開発者のまっともぉんさんとはunity1week Team-Up!!の企画を通して知り合いまして、ありがたいことにお誘いいただいた次第です。縁だなぁ…

まだ詳しい発売日は未定ですが、1月の東京ゲームダンジョンというイベントで体験版がプレイできる手筈ですので、気になる方はぜひ。
引き続きがんばっていきます。

余談ですが、Automatonに自分の名前が載る人生だとは思ってませんでした。


BMSオンリークラブイベント「Be-Music Stage」にて、ひっさびさにDJやらせていただきました。
会場にBMSのオタクしかおらん、とはいえ最新の曲でも黎明期の曲でも関係なく盛り上がってる猛者が多数いて衝撃。昔の曲ばかりかけても…と思って新旧織り交ぜたセトリを用意してたけどたぶん心配無用だった。

ほかの出演者のみなさんのプレイもすんごく良くて(特に、韓国から来てくださったsound piercerさんの出番は良かった〜)、良い空間が出来上がってたと思います。2回目もあるといいなあ。


スタッフとしてもお手伝いさせていただいているBMSイベント「GENRE-SHUFFLE 4」のジャンル振り分けが終わりました。主催遅刻のドタバタっぷりは語り継いでいきたい。

ほんで謂れのないブーイングを受けてますが(?)、私はドリームポップが当たりました。土地勘がある〜(てかこれを冠した作品も作ったことありますね
ただこのジャンルも最近は再定義の流れがあるみたいで、その辺りのキャッチアップは必要かもと思っております。あと今回シューゲイザーが別であるしね。

そんなこと気にせずフォトハイみたいなのやらせろってなる可能性も大です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?