nice2

お誘いを受け、人生初のボートレース場へ行ってきました。

夕焼けで水面がキラキラしてきれい

もっとやさぐれた場所のイメージを持っていたのですが、お子様連れも結構いたりと、案外幅広い層が来ていることにちょっと驚き。ほどよい人口密度で、ゆったりした雰囲気が流れてました。とは言え、メイン層は如何にもな「おっちゃん」達であることは間違いないんですけど。
肝心の収支のほうはややマイナスでフィニッシュ。直前にYouTubeで初心者向け講座を見ただけにしては頑張った。1レースの出走数が6艇のみ、基本的に内枠が有利…といった要素から、競馬とはまた違う戦略を求められるっぽい?のか?
ちなみに賭け金よりも会場での飲食代のほうが多かったです。モツ串おいしかった。


世の中ブラックフライデー。
何か新しい音源を買い足したいなと思いつつも、円安が気持ちにブレーキを掛ける…。

Amazonで日用品と食料品まとめ買いして終了が濃厚です。


カミナリのYouTubeチャンネルを最近よく見てます。ちょっとマニアックな企画のセンスと、あんまりよく知らなかった2人の人柄が良き。
貼ったのは伝説のクソゲー、デスクリムゾンのOP撮影ロケ地を訪問した後、開発会社の社長にインタビューまでしてしまった企画。社長のキャラが濃い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?