stars

ゼルダで時間を溶かしています。悪魔的にやめ時を見失うゲーム。

すでに40時間以上やっているのにまだまだ序盤という感覚なのがヤバい。それでいて全く飽きが来ないのもヤバい。もうほかのこと出来ません。ゴメンなさい。


antihoneyさんが数年前に活動再開していて、そしてつい最近お亡くなりになっていたことを知る。

ぴろぴとさんの「doll」の楽曲の人、で通じるインターネットおじさんも多いかと思います。muzie全盛期に聴きまくっていたアーティストの一人でした。

とりあえずみんな聴こう。「Dream Ended This Way」と「Dove」大好き。


返事の前に「あっ」と言ってしまうのは裏拍から入っているから説、目からウロコが落ちまくった。それだ。それです。


坂本慎太郎ソロのライブ映像初めて見たかもしれないってかなにこのアレンジ拍どうなってんの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?