dot

テレビが壊れた(ひとつ前の記事参照)ので新調しました。
YouTubeアプリの起動が速い!!!前のテレビも色々アプリがインストールされてたんですけど、とにかく起動が遅くて全然使うことが無かったんです。しかしこれはテレビと同列の感覚で使える!これがテレビ離れ…。

ところで前より大きなサイズのテレビにしたのはよかったのですが、テレビ台のサイズを考えてませんでした。床に直置き。


BMSやる会行ってました。というかスタッフでした。

4年ぶりの開催ということもあって久々に会った方も結構おり、個人的にも良いイベントでした。
会場で「BeMondo」というQKリスペクトなクイズ企画をやってたんですけど、会場側にもメリットのある良い催しだな~と思ったので何かの機会に参考にしたい。

ちなみに私の番ではFrumsさんの「drink-colord eight star」を選曲しました。GdbG版はクラブで聴けたけどオリジナル版は聴いてないなということで。ベリハ判定でまあ光らんの当たらんの。


ニンダイで気になるタイトルが続々と発表されて嬉しい悲鳴。

十三機兵にハマった身なのでヴァニラウェアの新作は興味アリアリです。よくは知らないけどオウガバトルっぽい?

百英雄伝はようやく出るのか!という感じですね。幻水IIがトップクラスに好きなゲームのひとつなので、期待しちゃいます。

moon直系のストレイチルドレンも気になる~。

オクトエキスパンションはヴェイパーウェイヴでしたけど、サイドオーダーはテクノな世界観?これを日本中のキッズたちが浴びることになるのか…。


時代感とかの前に自撮りアングル再現力(?)が高すぎる衝撃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?