chi

ゼルダ新作たのしみだなあ


色々片付いて気付いたらGWになってて唖然としたのでマッハでプランを立てて突貫ひとり山梨慰安旅行してました。

甲斐のタイガー
ほうとうイエー
身延山から見えない富士山

温泉とゆるキャン△ゆかりの地を巡りつつ、ほうとうと鳥モツ煮をいただいて一泊二日。山梨は長らく私にとって東日本にぽっかりと空いた未踏の県だったのですが、今回ようやく実績を埋められてちょっとスッキリしました。

しかし山梨電車旅はツラい!1本/1時間のダイヤで行動が縛られたのと、駅からの歩きで体力が絞られたのと…(慰安とは)。ほったらかし温泉とか行きたかったけどまた今度。


オモコロウォッチ、多分今最も好きなトークコンテンツ。


濃厚なハヤシベトモノリ成分を久々に摂取できてよかった。


最近聴いた音楽の記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?