how

水曜どうでしょう最新作第一夜を見ました。

まさかそんな展開で来る?????ある意味これまでで最もスリリングな内容なのかもしれない…!
映画館の先行LVイベントでこれを見た人々がいるという事実も面白さに若干の拍車を掛けています。番組側と藩士の信頼関係がないとこれは世に出せんなあ…w

D陣の振り返りトークも二度美味しい。
来週が楽しみ。


オクトラ2クリアしました。真十文字斬りゲーだった。

アグネア編ラストバトルの演出良かった!音楽の力よ。ボス曲っぽくないボス曲が流れるボス戦はだいたい良いものとされていると思います。
エクストラストーリーがちょっと駆け足感ありましたけど、まあキレイに終わったのでヨシ!

そんでレインコードを始めました。

現在第1章までクリア。3D版ダンガンロンパ…と言ってしまえばだいたいそうかも?
第0章のアクセルベタ踏みっぷりに痺れました。


2回戦の東問くん(+こうちゃん)が天才すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?