【日記】横着

昨日は日記書いてませんでした、横着した。
連続記録が切れないので….

まあ良し!!
最近できないことを察して毎日更新とは言ってないからな!ガハハ!!
出来もしねぇことをウダウダ言うのはダサいし苛つくからやめだやめ。
できること以外言わない、これ大事。心の安寧のためにも。

いうて昨日も月曜日しんど~でグダグダしただけだしな。
今日は出社日だったのでちょっとだけ書くことあります。

外食の金は節約しよと思って出社日は最近お弁当を用意してます。
たけーんだ、職場周りが。

楽でいいね、早く寝れるし。
あとはエナドリやめれたら良いんだけどないと仕事がなぁ。
プラマイ、ギリマイか?微妙。

その分、お菓子を買いました。

オモコロでみたことあるメンツばっか。
全部わかれば君もオモコロマスター。
何様?

五家宝がマジで美味いんだわ。
ジジイの味する。
2袋勝ってる。最高。五家宝がある生活。

あとイカ天の瀬戸内れもん味がびっくり美味い。
神の味する。
ウマすぎ。
麻薬。
しばらくハッピーです。
心が豊かになるな~~。

みんなも豊かにしていけ、な?
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?