見出し画像

【日記】栗村....

アイリ…..好きだ………..

今日はブルアカ更新の日!!!!!!!!

きたぞ、放課後スイーツ部のイベントがよ

多くは語りません、まだ初日なので…..

いや、でもさ、あのさ……..

さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっこう……………………….
よすぎよすぎよすぎよすぎよすぎ
語彙がぶっ壊れるレベルで良かった。
特にラストの”アレ”ね。びっくりしたわ、最高すぎる。

前々からチョコミントオジサンだけあって栗村アイリさんが好きだったんですけどやっぱり悲しいかな最低レアのキャラ、今まではあまりスポットの当たらないキャラでした。
ですが今回はちゃんと主人公、そして一番深みの出たキャラでした。

ここまで厚みのある描写をしてくれてありがとう。
お前のせいで栗村アイリは人気キャラだ。

アイリ、よかったね…..
今日はよく眠れそう、イベントめちゃくちゃ走って疲れたし。
ミニゲームもめっちゃ良いのでやろうね。最高のCG見れるよ。

ブルーアーカイブ最高。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?