【日記】ねみぃすぎ

いや、寝みぃすぎ

生まれてこの方、睡眠が下手なもので定期的に全く寝れない時がある、それが今日だった出勤日。

いやー最悪、マジで3時間寝れてなくて地獄のような体調、100回くらい休もうと思ったけど業務の都合で絶対無理、絶望。

朝からエナドリとコーヒーがぶ飲みして会社でもがぶ飲みしてそこから昼寝かまそうとするけど外では寝れなくてしんどくて。

唯一の救いは忙しかったこと、忙しいと睡魔も引っ込むというものですよ。

んで帰宅したけどんもう無理、寝みぃすぎ。

これも横になってスマホで書いてる。

投稿したら気絶します。じゃあな世界。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?