【日記】鈍色 0/0

しんどい…….連休の後の出勤労働はしんどいのだ…..

まぁいうて世間はGWの間、休んでる人も多くてかなり暇だったのだ。
4時間くらいスマホいじってたなマジで。

なんか明後日休みになりそうだし、なんとなく来週火曜休みにしたし。
なんか6連休になりそう。なったらいいな~~~~~~

そういえばダイエットも兼ねていっぱい歩くことにしました。
目標は5000歩以上。とりあえずね。

夕飯に迷ったので駄菓子屋によりました。

うひょ~~~~~童心が躍るねぇ~~~
とりあえず色々物色しました。
駄菓子で1000円くらいになったって言ったら…….笑うか?

小松、決めたぜ俺のフルコース

フルコースだぜ(号泣)

今夜は推しのブルアカイベント配信を見ながらゆっくり駄菓子をつまみます。ヨーグレット始めて食べたけど想像よりシャリっててびっくりです。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?