やっと…やっと!

冬季は事務仕事な私。
子供たちを保育園に送って、事務仕事したり家事したり。

そんな事務仕事の合間にやっとやっと観れた!!

TIGER& BUNNYヾ(*´∀`*)ノのRisingの方。

映画行こうとしてたら仕事激務、結婚、子育て突入で観ることが出来なくて、授乳の合間にブルーレイでテレビ放送してた頃のを楽しんだり、最終回前の話を観てからの最終回で何回もループして号泣したり。(授乳の合間なら寝ろ‪w)
グッピー氏がある程度大きくなったところで、ほたるいか氏。
その頃から完全に深夜アニメから遠ざかり(´・ω・`)
って、話脱線しとるがな!

そうなんです。
私、普通にヲタと言われる人種で、その中でも腐女子、貴腐人というジャンルの人間です。

お母さんは貴腐人ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ええ、腐りきってますよ。
虎徹さんとバーナビーくんの薄い本とか大好物ですよ。

そういう活動から遠ざかり早4年。

また再開するならほたるいか氏がある程度大きくなってから。密かに密かに再開かしら。

と、タイバニ!

今からめちゃくちゃ集中して観ようと思います。
感想は後ほど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?