見出し画像

梅雨入りしてないのに暑いんだ。

日曜日の朝におはよう。
うーん、
むーしーあーつーいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
そんな朝にスマホの通知見たら、BLU-SWINGのアルバムが出たと某YouTubeMusicからお知らせとな。

さっそく聴くよね♪

イイね、ホントにイイね!!
蒸し暑さぶっ飛ばしてくれるよね!

普段ゴスペラーズ沼の人だけど、BLU-SWINGもまた大好物なので、小躍りするよね。
まだ全部熟聴してなくてさらっとシフォンケーキ作りながら聴いてるけど、またお気に入り曲とか書いていきたいな。

自分の中で、夏だ!暑いぞ!BLU-SWINGだ!!なので、楽しく聴いていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?