未来留学第1期生(続編)

はい!言うことで  間違えて 終わってしまったので!
ここで続きを書いていきたいと思います(笑)

私が2つ目に楽しかったのは こちらです!




    これがとても楽しかったんですッッッ!

 こうやくん(こうやくんの記事もぜひ見てね♪)と私その他の計7人で行きました!

会場に着くとなななんと!コーディネーター奈良さん達(2人)が歌ってましたぁぁぁ!

しかも歌が2人とも上手い!

思わず手拍子しちゃいました!

 屋台ですが人が多すぎてもうほぼ売り切れてました…とても残念です…

でも!住高生(住田高校生)の先輩方が輪投げをやっていたのでそちらに行ってみました!

私は輪が一つだけ!入りましたー!(輪は、3個ありました)

輪が一つ入ったのでお菓子2つもらいましたッッッ!

いやぁ、とても嬉しい(笑)

私合わせて4人やっていましたがひとり全ての輪が入った方がいてその方はお菓子5個貰っていました!

いいなー、って感じです(笑)

お昼ご飯ではケラッセさんで食べました!

ケラッセさんはほんっとにたくさんのメニューがあるんです!

しかもとても美味しい!(ここ大事)

ほんっとに美味しいんです!

住田に来たならケラッセさんにお昼ご飯を食べに行ってみてください!

多分絶対に



後悔しないと思います!


 新入生ですがもうこんなにたくさん楽しい経験ができてあとどのくらい楽しい経験が待っているのか…
とても楽しみです(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?