見出し画像

くりーむそーだ

皆さんこんにちは!

久しぶりの投稿です!


毎年 テスト終わりにレクデーがありましてですね


私はそれに参加してきました!




今回のレクデー はですね くりーむそーだを作りました! 

   みんなそれぞれ個性が出ていてとてもいいなとおもいした!




 くりーむそーだを作るのは結構ムズいんじゃないかなぁ、と思っていましたが  意外と簡単で


この夏の時期なら百均で材料を全て揃えられます!


凄くないですか?



いざ作って見たらほんとに綺麗で


自分は 海と空 をイメージしたんですけど 

ガチで綺麗に作れました  サムネ にも貼り付けたんですが改めて見てください(?)


海イメージ






 空イメージ

2つ作ってみたんですけど    結構綺麗じゃないですか?!
1つ目は少しだけ加工入れてますが ほとんど入れてないです!

でも2つ目は  全く加工してないです

加工してなくてこの綺麗さ凄くないですか?!

なんかカクテルっぽくて気分上がります!(笑)


明日から3日間また普通の学校生活に戻りますが頑張って行きたいと思います!



[完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?