滝観洞に行ってみた!


今回は!滝観洞に行ってみましたー!

ってことで滝観洞の感想をかいていきたいとおもいすッ!

まず受付ではチケットを買い、ヘルメットが渡されました!

そしてそして!洞窟の前に行くと…




                         とても寒い!





寒すぎて半袖で行ったこと後悔してます(笑)


中に入ると…





こんな感じになってますッ!

気分上がりますね!!


もっと奥に行くと…




化石がありましたッ!初めて化石(本物)を見ましたッ!

凄すぎます…!


まだまだ化石はありますよー!



アンモナイトもいましたー!  昔はここが海だったんですねぇー!びっくりですッ!




ウミユリもありました!!
ボカロのウミユリ海底譚を思いだしますねぇ!!




木彫りのエリオプスもいました!!本物っぽい…!



三葉虫もいましたよー!ほんとにこういうやついるんですねぇー、ご先祖さまぁぁぁ!

  

と楽しんでいた矢先に私なんと








              すべって転びました。



    
  





ガチで怖かった(笑)まぁ笑い事じゃないんだけどー(笑)

手がすごくジンジンする(笑)


しかも真下がめっっっっちゃ深くて


ほんとに









           落ちたら終わり。










こわぃよぉぉぉ(笑)

落ちなくてよかったけど(笑)


まぁこういうことがあったので私







                リタイアしました。








リタイアしたよ?!さすがにね(笑)


でも転ぶまでは楽しかった!


 多分うちが転んだ原因が 


・滑りやすい靴
・歩き方
・手すりの捕まり方


な気がする!

 歩き方が悪いと滑るねぇ(笑)


千葉県民勉強になります!



あと滑りやすい靴 とかも原因かなぁ、


滑る靴って自覚はなかった(笑)


転ぶ前に何回か滑ってたけどそうでも無かったから気を抜いてた部分も正直ある(笑)


気を抜いたらほんとに終わるわ(笑)

洞窟舐めてました(笑)



さすがに今度はゴールまで行きたいッ!



今回は不発で終わっちゃったんだけど、




 




                       悔しすぎる








めちゃめちゃ悔しい!




まだリベンジしたい!


今度は

・滑らない靴
・歩き方
・手すりの捕まり方


を意識して行きたいッ!


あと気を抜かないこと(笑)



 ↑これね意外と大事



ほんとに次は転ばないで行きたいなぁ!




ほんとにねゴールは綺麗なのよ!
写真を見る限り(笑)


次は絶対滝の写真撮ってやるからなぁ!

って感じです(笑)












  終わりッ!
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?