見出し画像

【我が家の見守り隊誕生!】

沖縄に来たら
「シーサーだよねっ!」
と思い立って
お出かけした日🏝️


気が付けば
息子2人が選んだのは
ジンベエザメ🦈🌊




いいよ、わかるよ。
ジンベエザメのほうが
断然好きよね、男の子は👦🏻👶🏻🌊


次男は
美ら海水族館で
ジンベエザメを見た瞬間から
「ジンジンバ!ジンジンバ!」
と、この時期ならではの
可愛い日本語を発明した模様😂


個性豊かな2頭の
ジンジンバ(笑)が
我が家を守ってくれますように🏝️

下に敷いた紙は長男が
海のマット作るね!
と勢いよく紙を破って作ってくれました👦🏻

あれあれ、
私には
こっそりカービィが見えるのだけれど。。。😂

#沖縄移住 #ジンベエザメ  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?