見出し画像

【日曜日を満喫する方法🏝️🏝️】

絶賛梅雨な沖縄☔️

でも、、、
沖縄の天気予報は
全然当たらない!!😂

今日は朝から雨マークだったのに
全然雨降る気配なし!☔️😂  

なので、予定を変更して
目的地を海にセット🌊!!



バシャバシャ海遊びしてきました😊

水が苦手な私に
息子達は砂やら水やらかけてくる🥹

そのあとは
みんなで大好きなタコス屋さん🌮
でも、ぐったり感は否めない笑。



帰りの車は
長男爆睡👦🏻💤
次男おしゃべり三昧👶🏻🪇

海にタコスに
沖縄っぽいお休みを過ごせました🏝️


2ヶ月前は
日曜日のお昼くらいから

明日仕事かぁー
また5時起きだぁー

と、なんだかんだネガティブな気持ちが
あったけれど

今はトレードのおかげで
毎日夏休み in OKINAWA🌻←隠せない昭和感
を過ごせています。

おかげで夜には

早く寝てくれー😭

と子供を急かすことなく
たくさん絵本を読んで
寝かせることができています🌌


今の生活は
いろんなタイミングが重なったことだけれど、

そのタイミングを掴んだのは
間違いなく今まで自分で選択してきたもの
の積み重ねだと思っています。

トレードを学ぼうと思った自分を
本当に褒めてあげたい!!😊

もし、
月曜日を考えると
気が重いなぁ、と感じる方がいたら
違う選択肢もあるかも?

と考えて見てくださいね🌻

#沖縄移住 #トレード #投資 #BO #FX #と出会って #人生変わった
#毎日夏休み #脱サラ #なんとかなる笑













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?