見出し画像

【子供のやりたい!を叶える!】

スポーツとは無縁だと思っていた長男😂
サッカースクールに入ることになりました⚽️


ある日、学校から帰ってきたら
「これ行きたい!」
と体験のチラシを持ってきました⚽️

「だって無料なんだよ!」
と真剣な顔で。。。🥹笑
(子供ってこーゆーことありますよね笑)

そんなこんなで
サッカースクールの体験へ!

長男は小さい頃から
失敗したり出来ないこと
初めての事が怖い
という性格だったので

初めてのサッカー、どうかなー

と心配していましたが
そんなのどこへやら!!


空振りしようが、転ぼうが、
ボールがどんなところに飛んで行こうが

必死に走って、常にキラキラ笑顔!!🥹
なんて愛おしい!!🥹🩷🩷

体験が終わった後、わたしに相談することなく
自分からコーチに
「来週からも来ていいですか?」
とお願い済み😂

もちろん、わたしもそのつもりでした!

サッカースクールは
親の送り迎えがあり
ユニフォームや合宿など
お金がかかることは以前から知っていました。


もし
まだ会社員を続けていたら

曜日や時間、試合の送り迎え
諸々かかる費用を確認して夫と相談してから
入会の手続きをしていたと思います。

でも為替取引を手に入れた今は

息子の気持ちが最優先!
君がやりたいことなら
何でもやらせてあげる!✨

と時間やお金を気にすることなく
息子のやりたいことを
応援できます📣


大人になった彼がどういう道に進むかは
彼が決めるべきですが

子供のうちに選択肢を増やしてあげることは
親でしかないのです。


【お金がない、時間がない】

そんな理由で息子達の将来の選択肢を
狭めたくない。


【お金がない、時間がない】

それは親の問題。


変わるなら今しかない。
その思いでお金の勉強を始めて

息子たちにやりたいことを
何でもやらせてあげられる
為替取引という稼ぎ方を手に入れました。


雇われて働くお母さんの
【お金がない、時間がない】

の不安がなくなりますように✨

お金と時間もない元会社員のわたしが
沖縄移住をきっかけに脱サラし
今ではお金も時間も場所も手に入れた
為替取引🌼

気になるという方は
こちらからご連絡ください😊


🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@ayum_okinawa2024)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』


もしくはこちらでID検索してください👇
@399pgfmv



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?