見出し画像

「市場調査不要」自分の売りたい商品を売る"たった1つの方法"

「コンテンツ販売で稼ぐためには、市場に求められている商品を作らないといけない」

これは大きな間違いです。

もちろん、市場に求められている商品を作れるに越したことはないですが、多くの人はそんな商品を作れないから、

稼げなくて困っているんですよね。

実際にこのnoteを手に取って読み進めているあなたも同じだと思います。

基本的に20年も30年も生きていれば、売れる商品が作れない人なんて1人もいません。

いるとすれば、「生まれてから一度も家を出たことない人」くらい。

ただ、そんな人でもコロナ禍なら、「家で退屈しない10のコト」なんてコンテンツが売れるかもしれません。

結局、「自分には売れる商品なんてない…」と自分にマインドブロックをかけていたり、

周りから「あなたの商品は市場に求められてない」と言われて諦めている方がほとんどです。

確かに今はどんなジャンルでも圧倒的な強者がいます。

僕が主戦場としている「アパレル転売」や「X運用」界隈にも当然強すぎる強豪がいます。

圧倒的な強者がいるから実績で勝負したところで勝ち目なんてありません。

しかし、僕も一般的な会社員以上の金額は稼がせてもらっています。

アパレル転売で言うと、アパレル界隈には「ア○リセ」というとんでもないスクールがありますが、そんな界隈でも、

フォロワー200人で30万円を稼ぐことができています。

なぜそんなことができるのか?

その答えが今回の本題にも繋がってくるのですが、

結局のところ、多くの人は「市場に求められている商品」を作ることに神経を注ぎすぎなんですよね。

繰り返しますが、市場に求められている商品を作れるに越したことはないし、それができるなら誰も苦労しません。

しかし、市場に求められている商品を作れる方ばかりではないですよね。

なので、考え方を少し変えてみて下さい。

『市場に求められている商品
 =お客さんが抱えている問題を解決できる商品』

なんです。

つまり、

━━━━━━━━━━━━━━━━
悩みがないなら悩みをこちら側が
作ってあげれば良いだけ
━━━━━━━━━━━━━━━━

で、あなたの商品は売れるようになるんです。

そのために必要な施策が、

━━━━━━━━
【○○○○戦略】
━━━━━━━━

になります。

実際に僕はこの考え方で、たったフォロワー200人から30万円の売り上げを作ることができました。

そんな『○○○○戦略』について本日は解説していきますのて、

・売れる商品がない
・売りたい商品があるけど売れない

といった悩みを抱えている方は、この後も読み進めてもらえたらと思います。

ここから先は

3,174字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?