極道廻戦3話「天敵」

若山組の組長が何者かに撃たれて亡くなった。
若山組の組長の後継ぎは若頭の若山春希が継いだ。
そして若野介は若頭候補として組長の補佐をした。
そして若野介が若山春希に呼ばれた。
春希「組長が何者かに撃たれて亡くなった事により若山組は弱体化した。
このまま行くと東条会に移転になってしまう。」
若野介「東条会?」
春希「東条会は関東組をまとめている。いわゆる連合会だ。」
春希「もし若山組に東条会が来ると若山組は終わりだ‼︎」
若野介「そうですか。なんか手はあるんですか?」
春希「手はあるがほぼない感じさ。」
若野介「そうですか。」
組員「報告 北里組の組長北里利氏様が青龍界の組員に撃たれて亡くなった事と。
春希「青龍界だと」
若野介「北里組の組長が亡くなっただと」


極道廻戦3話「天敵」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?