極道廻戦4話「地獄の門①」

若野介「北里組の組長が亡くなっただと」
組員「はい。青龍界の組員にやられたと報告がありました。」
春希「青龍界が動く前にこっちも手を打つしかないな。」
春希「若野介、北里組へいき話し合いをお願いする。」
若野介「わかりました。」
そして若野介は北里組へ行くのであった。
若野介「ここだな北里組の本部は。」
北里組組員「誰だお前は?」
若野介「若山組、若頭候補だ。話し合いにしにきた。」
北里組組員「まぁいい。若頭呼んできてくる。」
北里梨園「どうも。北里組若頭、北里梨園と申します。」
若野介「どうも」
梨園「お互い組長をなくし、テンパってるところですなぁ。」
梨園「うちは今後東京北部を固める予定でしたが、それも無くなりました。」
若野介「我々は青龍界と話し合いをお願いしたいがそれはできない感じですかね。」
梨園「青龍界と話し合いですかね。まぁあそこは話し合いをしても暴れるだけですから」
梨園「そして若山組の組長さんは私達の組長と話し合いをするのに青龍界に殺されたんではないですか?」
若野介「なんだと?」
梨園「まぁとにかく今北里組と若山組は同盟関係として動くのはいいでしょう。」
梨園「そのかわり我々は東条会との縁がないので話し合いはいけませんが。」
若野介「ありがとうございます」
そして若野介が北里組を出ていくと北里組組員が言った。
北里組組員「若頭あれでいいんですか?」
梨園「我々は若山組をサポートしただけですから。まぁ我々は組長を決めなければいい」


極道廻戦4話「地獄の門①終」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?