見出し画像

親友と中野のカフェでランチ🍽

この前、中学生の頃からの親友と中野のカフェでランチをしました♪
私たちが行ったのは、中野セントラルパークにあるGOOD MORNING CAFEというオシャレなカフェです。☺️

店頭にあったメニューにはどれも美味しそうな料理ばかりで、どれにしようか悩みました(^^)
その日は天気が良く、気温もちょうどよかったのでテラス席に座ることに🍃
テラス席からは中野セントラルパークで開かれているフリーマーケットを見渡すことができ、とても賑やかでした。
フリーマーケットが気になったので、あとで見てみることにしました。

悩んだ末私と親友は、鶏肉にバルサミコ酢をかけた料理を選びました!
+パンおかわり自由!!
本当に美味しくて、話すのを忘れていました。笑
近くの席で誰かのお誕生日を祝うサプライズケーキが運ばれてきていて、私の気分も上がりました♪

夜、コンビニに寄ろうと思い、再びセントラルパークに向かいました。
そしたら何と、セントラルパークにある木々が青色にライトアップされていました✨
とても綺麗でした。
お昼の賑やかさとは違い、また違った景色を見ることができたので、嬉しかったです☺️
親友のおかげで楽しい休日を過ごすことができました。
皆さんも是非行ってみてください。

私の記事を見ていただき、ありがとうございます!
他の投稿も見てください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?