見出し画像

ピンチ!ボイラー壊れた。修理不能!

なにか悪い事したか?水風呂決定!
ご覧頂きありがとうございます。夏なのが不幸中の幸いです。サウナでもないのに初めから水浴びは経験がありませんが汗かくし、入らなきゃ!
決心して入ったけど意外といける!出てから暑くてしょうがない!パンイチで過ごしてます。昼間っからのんきなのは失業中だからです。冬になる前にやって置きたい事もあるのですがこう毎日暑くてはやる気になりません。ペンキ塗りや薪作りは後回しにして後で慌ててするのが効率がいいのです(笑)
お盆は昔なら親戚が集まり賑やかでしたが、今では寂しいものです。自分が還暦すぎたのに同じ訳ないけど懐かしいのは老いたからか?
今日も息子に電話したけど声も聞けない。来る訳ないのはわかっているけど孫連れて来るような気がしてならない。仕事がら休みも不規則だか
ら意外なときに来てくれるかも知れない南下南下ロクでもないオヤジだったからドウでもいいかもしれないな。だっててホントに何もしないオヤジだったから
こういう時に来てくれとか遊びに行くって言ったら引くよな?償いたいし孫にもあいたい。どうか電話にでてくれ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?