見出し画像

【出演情報】樹里役、枝ちなみさん出演『セピア色の乙女たち』配信中!

太平洋戦争の時代を、精一杯生きた乙女たちの物語

『映画かよ。』で、大人のいい女、そしてスズカの唯一無二のパートナーでもある人気キャラ、樹里を演じている枝ちなみさんが出演した、藍星良プロデュース企画2022年の舞台、

『セピア色の乙女たち』

が、8月16日(水)まで、期間限定配信されてますよー!

『セピア色の乙女たち』あらすじ

東京、御茶ノ水。
青春時代を太平洋戦争と共に過した乙女たちがいた。
友情、信頼、淡い恋心。
セピア色の写真の中に佇む乙女たちは、何を思い、何と戦っていたのか。

藍星良プロデュース企画

お盆、そして終戦日のあるこの時期に、是非とも鑑賞していただきたいお芝居です。

枝ちなみさんは「椿組」で出演!

鑑賞方法は、下記のサイトをご参照ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?