見出し画像

キュウソネコカミで2024年ライブ初め

フェスや対バン(ソゴウ会楽しかったなぁ)ではちょいちょい観てたキュウソネコカミ🐁のワンマンに初参戦してきた。

Welcome to 西宮
We live in 西宮
We are 西宮
We will 西宮

新年一発目のライブは彼らの地元西宮でのライブ
この曲めっちゃ耳に残ってずっと聴いてしまう

ハッピーポンコツとThe bandが昔から好きでこの2曲聴けたら満足だなぁーと思いながら参戦したんだけど推しのいる生活とか、ヤンキー怖いの曲とか、かめはめ波の曲とか、スマホは臓器の曲とかw 結構知ってる曲沢山してくれたし、途中撮影タイムや殺陣に珈琲の焙煎があったりしてめーっちゃ楽しかった!!

ちょっと系統違うけど四星球に通ずる香りがする気がする😂 対バンしてくれんかなぁソゴウ会以来のキュウソネコカミで初めてのワンマン参戦大満足やし、最高のライブ初めになりました!

やっぱりライブ行ってる時間が一番楽しいなぁ
今年は精力的に遠征も視野に入れてバンドのライブ沢山行こう。
次は今月27日に名古屋でSUPER BEAVER🦫のライブ!楽しみすぎる〜

最後に清水温泉名物、幟のキュウソネコカミVerと会場にいい事書いてた垂れ幕あったからその写真を載せときます。

清水温泉名物の幟
大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?