見出し画像

回胴日記 2024.01.04

本日私がプレイしたのはファンキージャグラー2
総回転数:2,015
BB:14
RB:8
投資:50枚
出玉:1,485枚
ボーナス後557回転目止め

遊技開始時
遊技終了時


ジャグ連を9連引けて合成1/100台だったから、設定良さそうに見えて、もうひと伸びあるんじゃないかと思って最後粘ってみたけどなかった〜😭

グラフ

最後のドンと沈んでるところ一個前のちょい山と同じとこに来たところでいつもならやめ時と踏んでやめてるんだけど今日は投資が少なく済んだからちょっと無駄にワンチャン狙って粘ってしまった🤦

いつもならやめるだろうとこでやめてたらたぶん2,000枚持って帰れてたなぁ…いやぁ反省です😔
明日は金曜日だからいい台なかったら大人しく打たずに帰ろ。

ケンタッキーのチーズ入りのハンバーガー🍔が気になってて食べたいんですよねぇ
打っても買って帰れる時間に間に合うように早めに切り上げよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?