見出し画像

回胴日記 2024.01.12

本日私が楽しんだのはファンキージャグラー2
総回転数:312
BB:2
RB:1
投資:50枚
出玉:277枚
ボーナス後155回転目でやめ

小投資で当たり引けた日はやっぱり明らか高設定の時以外は即引き上げが一番賢いなぁと再認識
グラフ見てると原点とマイナス域を行ったり来たりの台でジャグ連で2回目のBIG引いた後ほぼ原点に戻ってて、その後101回転でレギュラー
原点以上取れる台だったらこのレギュラー後にしっかりジャグ連で伸びる事が多いんだけど泣かず飛ばすだったのでやめを選択。

いつも短時間で早やめの時はほんとは141でやめるんだけど今日はぶどうがたまたま続いたのでぶどうで増えた分155まで回してやめ

明日はライブに行くからスロット打つ時間ないかなぁ、合間に少し打てたら様子見て今日みたいに即やめもありだな
今日は遊技時間約20分w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?