見出し画像

コミュニティーに期間限定で招待するよ!❤︎

こんにちはっ!ななほです✊


ななともっと深く交流できるコミュニティーを作ったから
ぜひ入ってくださいね!


あえて有料にしているには理由があって
変に荒らしたりとかする人とかを無くすための対策です!


普段、ものすごい数のDMが来るから全然返信できないけど、
ここに入ってくれる人は限られてくると思うから、
たくさん絡めたらいいなぁ…って思ってます🤭💭


もちろん、ここに参加してくれた人には特別な企画とか、
みんなが求めているモノとか…ね?💭


ここだけの特別な『なな』も楽しんでいってね!
👇ここから参加できるよ👇

ここから先は

276字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?