見出し画像

このmoodはfeelingはふたりだけの秘密にしよう。ねぇそうしよう

キスをするとき。唇と唇のあいだにはこんなものがあると思ってる。

🟢MINT FLAVOR:1.3%
💚dokidoki:30.6%
\(//∇//)\flushing:29%
♪expectation:38%
🫂my x(omg):0.021%

もちろん目には見えないし,一瞬の出来事というのはわかってる。わかってる上で,こう思う。

キスするmoodになって、ちょっと顔が赤くなる。目を見る。笑う。にやける。唇が近づく。むちっとしてる。やわらかい。楽しい。嬉しい。超ハッピー。ミントの匂いもする。昔の人はこうだったなとか思い出す。思い出すのやめる。目の前に集中する。たのしい!
やわらかい!最高!

という具合。

キスをした回数とか,した時間よりも
キスをする0.01秒前の
あなたと私の間にある空気について
知りたいの。
ふたりにしかわからないね。
わからせるもんか

あなたとわたしにはさまれた、
あなたとわたしをはさみこむ
あなたとわたしをつつみこむ

このmoodがすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?