くらべて逃げてきた30代のきづき

ご覧いただいている方も
きっとこんなクセありますよね・・

ーーーー
人と比べて
自分なんて·_·
ーーーー

人生逃げてばかり生きているので、
自分なんて・・って思うことに
ぶつかることはほとんどありません。

その理由は、
「無意識に避けてた」
って気づきました。

そして、30代中盤
この歳になって
やっと

対処方法が分かりましたーーー!
ので、
ご覧の方にシェアしますね★

「同棲いいなー」
「結婚うらやましいなー」
「転職成功いいなー」
「自分のやりたいことやっててうらやましい」

そんな場面みたくない!

は、

ぜんぶ
「自分がそうなれるんだよ〜」
「その環境に近づいてるんだよ〜」

のサインだったようです。

今まで何度か聞いてきて
分かってたつもりでした。

でも、
「腑に落ちてなくて」
「納得できなくて」←

避けてきてた!

振り返ってみて、
私は


近所の子はピアノ習っているのに私は習えない!
くやしい!うらやましい!!



大学では音大に入る
バンドでキーボードをする

叶ってる

なんでいつも私が好きな人は
他の人にとられるの!
わたしも愛してくれる彼氏が欲しい!

ちょっとすると
彼氏ができてる(笑)

叶ってる

もっとパソコンで仕事がしたい!
Photoshop使いたい
お家で仕事が出来る人になりたい!
なんでこんな環境なん・・

Excelもバリバリ使いこなせて
Photoshopも使えるようになって(ちょっとw)
今はお家で仕事をちょこちょこしている!

叶ってるじゃん

え!今気づいたん?私(´・ω・`)

やっと
理解できたー!

今感じる
いいなーはタイムラグで叶う^^

もー焦らなくていいし、
なんで自分なんて・・って思わなくていい♡

大丈夫。
全部叶うから♡

時間かかったなーー(*˙ᵕ˙ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?