見出し画像

自己紹介


共同運営マガジンに
入ってくれて本当にありがとうございます😊

ちょっとずつ皆様と仲良くなれたらと思い、投稿記事をつくる事にしました♡

ここを立ち上げたのは

noteで出会ったコイちゃんとのやり取りでした。


そして、
仲良くなったりやり取りしたり
何かの場を作りたいと思うようになりました。

会えなくても会話ができるような。

それぞれにそれぞれの経験から
同じお題を出しても答えが違ったりする。
それは同じじゃないから合わないのではなく

【なるほど】と思う事です。

私は私。
あなたはあなた。

とっても大事な事で
大人になった私が誰かに注意されなくなった今だからこそ。
気づける何かがあるとも思っています😊

忙しいとは思いますが
私も仕事の合間や帰宅後、休日や出勤前。

可能な時に投稿できたらと思います♡


どうぞ宜しくお願いします♡


ちなみにこの間、
離婚成立してこれでようやく自分の人生歩みます。14歳受験生の娘は不登校ですが笑
こちらも娘とのやり取りを面白おかしく投稿できたらと思います😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?