見出し画像

本日は終了

友人のモチベーションにまんまと
引っかかってしまった。

本気で拗らせてしまう前に
本日の投稿はこれでおしまいにしてしまおう🤣


こんな時に
ミスオージャがYouTubeのオススメに出てきてさ。

alone。
岡本真夜さんのカバーですね。

【君は強いから大丈夫だよ】

酷い。

強いからってなんだ?

よくこれいいますよね。

強いわけないしょ。

強くいないとだめだっただけしょ。

なんならさ、
強がりを気付けずに守れなかったん?

ワタシタチ、
強くいる女性の代表として😂
【大きく出たな】
あれよ?

弱さを見せられなくて
我慢して我慢して。
平気な顔してさ。

んでなによ。
捨てられるってか。

誰か。
この隠してる弱さに気付いておくれよ🥲

ぴえんぴえんしてるオナゴがそんなにスキかい。

あろーん。あろーん♪

なんて良い曲作ったの。

かれこれ確かこの歌、高校生の時だったな。

当時、同級生のクラスの男子と付き合ってさ。
両片思いを超えて付き合えたのに
1カ月半で振られた😭
ひどい。
イケメンでオシャレでさ。
別れる時ね、こう話したの。
【もう学校の人と付き合わない】って。
お互いに。辛いからさ。

なのにさ。
あっという間にクラスのしかも仲良くしてたオナゴと付き合ったんだけど。

どゆこと。

傷が抉られる。

私の青春よ。

ぼろぼろ。

本日、終了でございます。


皆様、お疲れ様でした🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?